スマートフォン版はこちら

甲斐病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甲斐病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳川市の病院、「甲斐病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 832-0077
住所 福岡県柳川市筑紫町60-1
電話番号 0944-73-1217
診療科目 内科,精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甲斐病院 の近隣にある病院のご紹介です。

弓削クリニック 福岡県柳川市大字間651-1
津末医院 福岡県柳川市三橋町久末809-1
松尾医院 福岡県柳川市三橋町白鳥486-1
やながわクリニック 福岡県柳川市三橋町下百町37-2 第二平成ビル2F
三橋長田医院 福岡県柳川市三橋町今古賀213-1
わたなべ内科クリニック 福岡県柳川市矢加部218
千蔵医院 福岡県柳川市大和町鷹ノ尾534-3
よこち小児科医院 福岡県柳川市上宮永町131-1
いくしま医院 福岡県柳川市田脇754-3
二宮医院 福岡県柳川市大字本町20-1


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。

    私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。
    通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。

    また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。
    最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。

    事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。

    1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。
    マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
  • YUさん
    天神皮ふ科 口コミ
    自分でピアスの穴を二回開けましたがかぶれて膿んで大変でした。
    それをふさいだ後、またピアスをつけたくなったのでお願いしました。
    穴をあけた後の処置を教えてもらい、今までの自己処理だといけなかったんだなとつくづく反省しました。
    今は無事、腫れることもなくピアスを楽しんでいます。
  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


  • toraさん
    きむらクリニック 口コミ
    さっぱりしていて親切気持ちのいい先生です
  • MANAさん
    天神皮ふ科 口コミ
    医療脱毛でお世話になりました。
    清潔感があってエステのような空間でした。
    脱毛の効果も申し分なく、綺麗に脱毛が出来たので満足しています。
    今度は脱毛だけでなくフェイシャルなどの他のメニューもやってみたいと思っています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲斐病院の口コミ詳細ページ上部へ